198 名無しさん 2026/06/03(水) 15:43:58.99 ID:30bMBdLo
一番大変なのは明日
の @963Noah_sub (2026/06/03 14:09:09)
おい、ココイチで+1辛初めて食べてみたんやが
こんな辛いんか 鼻水が止まらん
これ以上で食ってるやつ神経どないなってるねん



199 名無しさん 2026/06/03(水) 15:44:46.57 ID:0eE8pLjB
1辛って雑魚やろ



201 名無しさん[sage] 2026/06/03(水) 15:46:12.61 ID:kn6SRumT
流石にいちからでケツが大変なことにはならんやろと思ったけど
普段辛いもの食べん人やったらあり得るんかな







VTuber学
吉川 慧
岩波書店
2024-08-30



引用元: https://bbs.jpnkn.com/