- 198 名無しさん 2026/06/03(水) 15:43:58.99 ID:30bMBdLo
- 一番大変なのは明日
の @963Noah_sub (2026/06/03 14:09:09)
おい、ココイチで+1辛初めて食べてみたんやが
こんな辛いんか 鼻水が止まらん
これ以上で食ってるやつ神経どないなってるねんおい、ココイチで+1辛初めて食べてみたんやが
— の (@963Noah_sub) June 3, 2026
こんな辛いんか 鼻水が止まらん
これ以上で食ってるやつ神経どないなってるねん
- 199 名無しさん 2026/06/03(水) 15:44:46.57 ID:0eE8pLjB
- 1辛って雑魚やろ
201 名無しさん[sage] 2026/06/03(水) 15:46:12.61 ID:kn6SRumT- 流石にいちからでケツが大変なことにはならんやろと思ったけど
普段辛いもの食べん人やったらあり得るんかな
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (15)
1辛はザコとか言ってるのは味覚がサ終してるだけや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後は痛覚を楽しむアトラクションでしかない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
汗ダラダラや
管理人
が
しました
今20辛とかあるけどそれ本当に食べ物なのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする