- 384 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 20:38:37.62 ID:B8bz3anp
- モカサーンの相手をするならりーさるぷらんを呼ばなアカンな
- 394 名無しさん 2026/06/01(月) 20:40:13.23 ID:ww5lCFuE
- >>384
MRだけでいうとその辺近いけど
もかさーんランクマよりプロのスパー相手やってるイメージだからまだ上な気するんよなあ
390 名無しさん 2026/06/01(月) 20:39:47.94 ID:EBlD2bxH- 今日ビワイチしてたおじさん呼んだらなんならモカサーンを挑戦者側に出来るぞ
395 名無しさん 2026/06/01(月) 20:40:26.29 ID:jbphmKxX- 大将が強くても勝ち残れるわけでもないし2-2だった場合ランダムマッチやろ
ラスボス的な立ち位置で入れてもいいと思うんだよなもかさん
401 名無しさん 2026/06/01(月) 20:41:47.66 ID:dfqUADUo- モカサーンと虎どっちが強いんやろ
403 名無しさん 2026/06/01(月) 20:42:15.44 ID:ww5lCFuE- >>401
虎さん
413 名無しさん 2026/06/01(月) 20:44:31.29 ID:EBlD2bxH- >>401
流石に虎さん - 虎はモカサーンと良い勝負になると思うが虎とチームのコーチがギクシャクしてしまう問題
404 名無しさん 2026/06/01(月) 20:42:59.33 ID:I3PM4mVQ
406 名無しさん 2026/06/01(月) 20:43:31.22 ID:9T3K2opQ- カゲツと男虎ええ勝負してたの舐められてたんか?
408 名無しさん 2026/06/01(月) 20:43:57.03 ID:RDtt6461- 虎さんは琵琶湖で頑張ってたよ
409 名無しさん 2026/06/01(月) 20:43:58.91 ID:dfqUADUo- いつかモカサーンと10先とかして欲しいな
412 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 20:44:26.74 ID:ElbH11x2- カゲツもりおのガチの10先とか見てみたい
420 名無しさん 2026/06/01(月) 20:47:12.32 ID:I3PM4mVQ- モカサーン相手に最強時代の舞使って負けたプロがいまして
422 名無しさん 2026/06/01(月) 20:47:42.73 ID:O4khg4c7- ビワイチなら虎さんに勝てるやつがいるはず
427 名無しさん 2026/06/01(月) 20:49:32.99 ID:bumyYOsH- 虎おじばっかり言われるけどY4T4の他の男性陣もV最で次鋒以降程度の実績はあったよな
誰がどれくらいか忘れたけど
428 名無しさん 2026/06/01(月) 20:50:04.57 ID:QWfZjXQd- あとモカさん普通に本番クソ強いんよな
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (39)
難しい現実やね、ただのカスタムで
男虎・葛葉・師匠、モカ・カゲツ・れん君 辺りでやってくれたらうれしい
管理人
が
しました
対戦会は見たいな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それこそカゲツもこの二人に2先なら30%くらいで勝てるレベルまで登ってると思う。
管理人
が
しました
男虎さんまだデビュー1ヶ月で
箱内コラボもこれからやしな
もうちょい温めてからでもええんちゃうか
管理人
が
しました
プロからある程度距離取ってる人なら尚更
管理人
が
しました
ガイルで勝ち組コンボとか言って基本コンボ見せてうまぶってる程度の初心者だろ?
モカサーンどころか神成きゅぴとか如月れんにも余裕でボロ負けするレベルだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
明らかにホームアドバンテージもあったからな・・
いつもプロに挑む形だしエキシビジョンでもかさんに挑む形式でもいいから見たいんだけどな
管理人
が
しました
もっと高みを目指さないとってバーチャスト6界隈の進展に繋がるんじゃないかな
管理人
が
しました
さらに言うともう少しすればカゲツがそこに追いついても不思議じゃない成長速度だし、その3人が大将の小規模大会が開催される未来もあるかもしれない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オンラインとかトパチャリみたいな感じの大会参加で偶然対戦とかはあるとは思うが
管理人
が
しました
モカサーンサガット53%だから一回りから二回りくらいは差があるんじゃない?
管理人
が
しました
コメントする