384 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 20:38:37.62 ID:B8bz3anp
モカサーンの相手をするならりーさるぷらんを呼ばなアカンな


394 名無しさん 2026/06/01(月) 20:40:13.23 ID:ww5lCFuE
>>384
MRだけでいうとその辺近いけど
もかさーんランクマよりプロのスパー相手やってるイメージだからまだ上な気するんよなあ

390 名無しさん 2026/06/01(月) 20:39:47.94 ID:EBlD2bxH
今日ビワイチしてたおじさん呼んだらなんならモカサーンを挑戦者側に出来るぞ



395 名無しさん 2026/06/01(月) 20:40:26.29 ID:jbphmKxX
大将が強くても勝ち残れるわけでもないし2-2だった場合ランダムマッチやろ
ラスボス的な立ち位置で入れてもいいと思うんだよなもかさん

401 名無しさん 2026/06/01(月) 20:41:47.66 ID:dfqUADUo
モカサーンと虎どっちが強いんやろ



403 名無しさん 2026/06/01(月) 20:42:15.44 ID:ww5lCFuE
>>401
虎さん

413 名無しさん 2026/06/01(月) 20:44:31.29 ID:EBlD2bxH
>>401
流石に虎さん




404 名無しさん 2026/06/01(月) 20:42:59.33 ID:I3PM4mVQ
虎はモカサーンと良い勝負になると思うが虎とチームのコーチがギクシャクしてしまう問題

406 名無しさん 2026/06/01(月) 20:43:31.22 ID:9T3K2opQ
カゲツと男虎ええ勝負してたの舐められてたんか?



408 名無しさん 2026/06/01(月) 20:43:57.03 ID:RDtt6461
虎さんは琵琶湖で頑張ってたよ

409 名無しさん 2026/06/01(月) 20:43:58.91 ID:dfqUADUo
いつかモカサーンと10先とかして欲しいな



412 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 20:44:26.74 ID:ElbH11x2
カゲツもりおのガチの10先とか見てみたい

420 名無しさん 2026/06/01(月) 20:47:12.32 ID:I3PM4mVQ
モカサーン相手に最強時代の舞使って負けたプロがいまして





422 名無しさん 2026/06/01(月) 20:47:42.73 ID:O4khg4c7
ビワイチなら虎さんに勝てるやつがいるはず

427 名無しさん 2026/06/01(月) 20:49:32.99 ID:bumyYOsH
虎おじばっかり言われるけどY4T4の他の男性陣もV最で次鋒以降程度の実績はあったよな
誰がどれくらいか忘れたけど





428 名無しさん 2026/06/01(月) 20:50:04.57 ID:QWfZjXQd
あとモカさん普通に本番クソ強いんよな

引用元: https://bbs.jpnkn.com/