- 438 名無しさん 2026/06/01(月) 13:38:16.56 ID:IRty9RIt
- メン限かファンクラブか片方運用するのすら億劫になってる人も多い中で
数少ない両方ちゃんと運用しとるのが椎名さんと言う事実
- 440 名無しさん 2026/06/01(月) 13:40:19.27 ID:rDpEFTya
- >>438
どういうこと?大半のライバーは椎名さんよりものぐさってこと?
444 名無しさん 2026/06/01(月) 13:50:57.28 ID:rjSiZ7zq- 椎名さんのファンクラブって栄冠攻略サイトやろ
445 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:52:26.75 ID:wg4AW8gk- ワイもファンクラブ入っとるけどアプリ殆ど使ってないわね
446 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:52:39.19 ID:DRmerccc- 攻略情報を教えるために金を払うファンの鑑
447 名無しさん 2026/06/01(月) 13:53:53.86 ID:AxAFWpgO- サムネもほとんど人に作って貰ってるし全身甘やかされ人間やなんなら配信タイトルの傾向は椎名さん本人じゃなくてサムネ職人が選んでるまである
448 名無しさん 2026/06/01(月) 13:56:23.10 ID:IRty9RIt- >>447
あれそのうちロクでもない物仕込まれて燃えそうな気はしないでもない
全く内容チェックしてないし
451 名無しさん 2026/06/01(月) 13:57:17.69 ID:VDNUMG73- >>448
自分で作ってやらかした訳でもないんやからそのまま切り捨てて終わりや
458 名無しさん 2026/06/01(月) 14:06:14.12 ID:JhbVhXyC- >>448
今熱心にサムネ作ってるの2人しかおらんから万が一反転されてもそいつ切り捨てて終わりやろ - >>447
才能やね
449 名無しさん 2026/06/01(月) 13:56:50.30 ID:wQkNyXvZ
450 名無しさん 2026/06/01(月) 13:56:53.85 ID:YNydPMZN- FC6人入ってるけど更新頻度高いの椎名さんとあと1人位で残りは月一チャットに現れればいい方だな
452 名無しさん 2026/06/01(月) 13:59:24.59 ID:IRty9RIt- ファンクラブの意味不明な利用方法と言えば福永厩舎の非公式広報やっとる魔女は意味不明さで言えばトップクラスやと思う
レース前とレース後の週2回更新やし
454 名無しさん 2026/06/01(月) 14:02:01.59 ID:keVvBKoE- >>452
おニュイといいLynnといいそんないっくんがええんか?と思うわね
456 名無しさん 2026/06/01(月) 14:03:14.13 ID:hpfvsPt7- 椎名さんのFCといえば生体外付けHDDのイメージだけどちゃんと普段も運用されてるんか
462 名無しさん 2026/06/01(月) 14:10:23.84 ID:8LY31TIs- ゴリスナーGPTってこと?
465 名無しさん 2026/06/01(月) 14:13:54.94 ID:end7x16j- >>462
SPTレイズナーっぽい
469 名無しさん 2026/06/01(月) 14:19:57.39 ID:0c3GXCwN- ファンクラブ入ってるレベルのファンは概ね推しに毎月定額を貢げていること自体がご褒美になっている
470 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 14:21:57.96 ID:DnCrtZX4- ワイのフォロワーには引退した推しのFANBOX(月1000円)に1年経ってもまだ入っとるのもおるしな
471 名無しさん 2026/06/01(月) 14:22:28.19 ID:VZxenr20- 始まったばかりやけどののははようFCのチャットに顔出してるで
100日間ドラムチャレンジ続けてたのといい案外マメやな
472 名無しさん 2026/06/01(月) 14:23:27.89 ID:wQkNyXvZ- お布施とか捧げ物言うけど結局はワイが好きなコンテンツが続くためのお祈りやからな
473 名無しさん 2026/06/01(月) 14:24:01.57 ID:end7x16j- ライバー側もにじFANTalkをやるためにファンクラブ作ってる人もおるからな
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (27)
改善されたんかな…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今は改善したんだろうか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分が入ってる人は酷い時数ヶ月更新しない時あったし、週一動けばいいくらいだから羨ましい
管理人
が
しました
サロメちゃんるりドッグはちょこちょこFC限定キャスやってるのをXで観測できるけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マジで外から見えないから存在すら知られてない
管理人
が
しました
お前らが栄冠の時かこういうまとめでしか見てないだけやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あのカードが手元にあるだけで幸福感がある
管理人
が
しました
コメントする