407 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:13:36.72 ID:jnsxiIUw
各種サブスク値上がりのニュース見るたびに思うけどサブスクって正直適正価格分からんよな
言うがまま払って考えないようにしてるけど損してるのも多い気がする


416 名無しさん 2026/06/01(月) 13:20:04.96 ID:LngLBkBZ
>>407
ツール系のサブスクとかはたった数回とかこの作業の為だけにこんな払わなあかんのか…って気持ちになる



409 名無しさん 2026/06/01(月) 13:14:10.29 ID:wQkNyXvZ
スマホ サブスク メンシ ソシャゲ



414 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:19:44.00 ID:scfpFvRw
メンシってお金払ってる感覚ないのに推せるって素敵なことじゃない



415 名無しさん 2026/06/01(月) 13:19:46.28 ID:OG13uVB8
にじさんじはゲームなりアプリなりスマホ用コンテンツ出さなくて大丈夫なんか?



420 名無しさん 2026/06/01(月) 13:22:13.12 ID:0ugLEn7J
>>415
TCG絶賛開発中やんけ



426 名無しさん 2026/06/01(月) 13:26:21.28 ID:end7x16j
>>415
いつから.link、にじめぐり、ファンクラブアプリ、ボイスアプリ・・・・
あとなんかあったっけ


421 名無しさん 2026/06/01(月) 13:23:22.47 ID:0ugLEn7J
にじさんじのスマホ用コンテンツならボイス聴くやつならあるし公式ファンクラブもそうやなかったか





425 名無しさん 2026/06/01(月) 13:26:08.20 ID:Wl34v7xG
NijiHubオープンの日も近い

429 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:27:29.40 ID:jnsxiIUw
にじアースとか発表されたら椅子から転げ落ちちゃうよ





431 名無しさん 2026/06/01(月) 13:31:01.88 ID:8LY31TIs
にじさんじはアプリ会社目指してた割に内製アプリろくなのないからライバー事務所になってよかったと思う

432 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:31:38.35 ID:VnOJkeJz
当初の目的だったにじさんじアプリ出すのがにじさんじ最終回や

433 名無しさん 2026/06/01(月) 13:32:27.83 ID:DAqQ81wJ
ワイにじのファンクラブはアプリの使い勝手悪すぎて見るのだるくて入る意味ないなと思って抜けちゃったわ
改善されたんかな

435 名無しさん[sage] 2026/06/01(月) 13:33:28.19 ID:LiRHf0kL
しょーもないアプリちょっとだけ開発して潰れてくベンチャーなんで星の数ほどあるからな

引用元: https://bbs.jpnkn.com/