- 10 名無しさん 2026/05/20(水) 14:29:37.81 ID:G2KsqabB
- こい食
珠乃井ナナ🛼にじさんじ @7_tamanoi (2026/05/20 13:45:21)
ちゃ!!!☀
モスのアボカド海老カツバーガーがとても気になります!!!!👀💖✨
食べた人感想下さい🫶🏻ちゃ!!!☀
— 珠乃井ナナ🛼にじさんじ (@7_tamanoi) May 20, 2026
モスのアボカド海老カツバーガーがとても気になります!!!!👀💖✨
食べた人感想下さい🫶🏻
- 11 名無しさん 2026/05/20(水) 14:30:04.38 ID:G2KsqabB
- 綺沙良🪞にじさんじ @Kisara_2434 (2026/05/20 14:27:48)
@7_tamanoi ナナに泣きながらひと口ちょうだ〜いって言われてもあげられないくらい美味しかった、アボカド+海老は綺沙良メタすぎたナナに泣きながらひと口ちょうだ〜いって言われてもあげられないくらい美味しかった、アボカド+海老は綺沙良メタすぎた
— 綺沙良🪞にじさんじ (@Kisara_2434) May 20, 2026
13 名無しさん 2026/05/20(水) 14:32:45.02 ID:Oqsfpw72- きいさまの中のナナたま基本泣いてる
23 名無しさん 2026/05/20(水) 14:54:35.76 ID:G2KsqabB- >>13
基本泣いてるし基本綺沙良に泣きついてることになってる
ナナたまのモノマネをして合成獣を作るきいさま【綺沙良/にじさんじ】#shorts #切り抜き #手描き
https://www.youtube.com/shorts/22oiDbHKJDY https://i.ytimg.com/vi/22oiDbHKJDY/oardefault.jpg - 綺沙良とナナたまは蘭阜の二大弱者
15 名無しさん 2026/05/20(水) 14:35:29.71 ID:GyPRFVEL
28 名無しさん 2026/05/20(水) 15:18:42.65 ID:FSS1seGX- ナナたまのことをガキ扱いしているライバーは多い
38 名無しさん 2026/05/20(水) 15:48:28.50 ID:9EFzI74r- ガキ扱いされるナナたまよりガキかもって評価されるルイス・キャミーとかいう大怪盗お姉さん
40 名無しさん 2026/05/20(水) 15:51:30.68 ID:DY9U5qxH- >>38
ガキ通り越してバブ扱いやから仕方ない - ルイスはちょっと倫理観が子どもなだけだからセーフ
39 名無しさん 2026/05/20(水) 15:51:25.53 ID:OgaJy09o
42 名無しさん[sage] 2026/05/20(水) 15:54:11.01 ID:1T39ankY- 邪悪なほうの子供らしさ
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (5)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする