816 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:21:47.76 ID:7tBkwGJF
共通衣装ライブは男女別にやってくんかな


826 名無しさん 2026/05/17(日) 18:24:37.69 ID:ykHct4dL
>>816
去年が混合周年ライブとツアーで男女ごちゃ混ぜ多めの年で今年は男女別れたライブが多い年やから来年はまたごちゃ混ぜにするんちゃうか知らんけど


832 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:26:24.43 ID:fHUfTChL
>>816
男女別でやったライブが2022年やからなあ
そっから混合やっとるし別に決まっとらんやろ



820 名無しさん 2026/05/17(日) 18:22:58.60 ID:TzqJnb5q
つーかユニット系で2ndオフライブしたの今んところふまおだけちゃうか
ソロライブ複数や他ユニットも抱えとるとはいえクロノワすら2ndまだやで

824 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:23:47.33 ID:PpTvyrfV
>>820
クロノワが人気的にできない訳がないあたりまぁ単純な話ちゃうんやろな



830 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:25:54.98 ID:Z2ALREYl
>>824
当たり前だけど箱の予約なんて数年待ちだからね…

843 名無しさん 2026/05/17(日) 18:28:20.97 ID:H4oqhHPt
>>820
一応Nornisが2nd/3rdって銘打ってはないけど1st/LIVE TOUR 2024/Orchestra Liveで3回ある




849 名無しさん 2026/05/17(日) 18:29:21.38 ID:TzqJnb5q
>>843
あかん完全にNornis頭から抜けてたわほんまにすまん


835 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:26:35.87 ID:ktPFiagG
くろのわは2ndライブできなかったんやなくて代わりにバラエティをやっただけやろ



838 名無しさん 2026/05/17(日) 18:27:07.92 ID:A65eXouF
やろうと思えばクロノワとろふまおで東京ドームいけるだろうけどなあとは思う

845 名無しさん 2026/05/17(日) 18:28:35.82 ID:mz6mRx3e
ろふまおは明確に1stライブってあったから2ndも予想してたけどクロノワにはなかったからな
1stって明確に記載されてるけど2ndないのもそこそこある?それはそう

846 名無しさん 2026/05/17(日) 18:28:45.04 ID:qnjz4qiw
クロノワはついに歌わないイベントやってたし
もうあの二人のみの音楽ライブ期待するなら株主になってりっくん締め上げるレベルの実弾と有形力行使が必要



848 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:29:10.16 ID:F2KM2rD2
男女混合と別々毎年繰り返してる方がなんか見てて新鮮みあっておもろいわ

850 名無しさん 2026/05/17(日) 18:30:32.87 ID:v3CIn9w5
個人的には男女混合がワールドツアーも含めて多かったからこそ今回の男女別れてのライブも面白く感じたな

851 名無しさん 2026/05/17(日) 18:30:47.30 ID:IzJyj1qs
年末までこんなに詰めまくってたら来年は10周年に向けて力溜める年になってもおかしくないな





852 名無しさん 2026/05/17(日) 18:31:19.37 ID:y8LrtqWw
今発表されてる年末(今年いっぱい)でみると確かに男性ライバーのソロイベ、ユニットイベばっかなんやな
年末に女性ライバーの2デイズ入れるのも納得感ある

854 名無しさん 2026/05/17(日) 18:32:50.07 ID:2sQE7Ll4
まぁ正直ライブ連打はあんまそそられんな
どうせなら新立体視技術体感できる企画もっとやってほしい

860 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:34:48.43 ID:NkordlCc
>>854
ライブは好きやけどワイも同じ意見やな
全部見れる訳でもないしエンタメ企画や大会だのが見たい






861 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:36:00.82 ID:F2KM2rD2
>>854
社長の実証実験のやつとかいつか実現してほしいわ
Oculus Goみたいな低価格ゴーグルまた出ればええのに


862 名無しさん 2026/05/17(日) 18:36:15.87 ID:fRnJR21A
>>854
最近くろなん、KZHCUP、ロクフリとかやったから…
その後は続いてないな


868 名無しさん 2026/05/17(日) 18:45:07.64 ID:ecd1CVuN
>>854
ライブ連打して演者スタッフ共に技術とノウハウ磨かんと新技術も何も出来んと思うが、まだ10年未満の業界だし
それでなくても出たいのに出れてないやつが大半だしな


857 名無しさん 2026/05/17(日) 18:33:52.94 ID:H4oqhHPt
実際クロノワろふまおメンバーはソロとか他ユニット含めてライブだらけだしまだ2ndまでと言われてもそんな少ない訳なくねって気持ちになる

872 名無しさん 2026/05/17(日) 18:47:49.34 ID:AfobJgzL
ほなアバターにアセット着せたりゲーム内で演者ライブとか見られるにじアース製作やね

引用元: https://bbs.jpnkn.com/