- 816 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:21:47.76 ID:7tBkwGJF
- 共通衣装ライブは男女別にやってくんかな
- 826 名無しさん 2026/05/17(日) 18:24:37.69 ID:ykHct4dL
- >>816
去年が混合周年ライブとツアーで男女ごちゃ混ぜ多めの年で今年は男女別れたライブが多い年やから来年はまたごちゃ混ぜにするんちゃうか知らんけど - 832 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:26:24.43 ID:fHUfTChL
- >>816
男女別でやったライブが2022年やからなあ
そっから混合やっとるし別に決まっとらんやろ
820 名無しさん 2026/05/17(日) 18:22:58.60 ID:TzqJnb5q- つーかユニット系で2ndオフライブしたの今んところふまおだけちゃうか
ソロライブ複数や他ユニットも抱えとるとはいえクロノワすら2ndまだやで
824 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:23:47.33 ID:PpTvyrfV- >>820
クロノワが人気的にできない訳がないあたりまぁ単純な話ちゃうんやろな
830 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:25:54.98 ID:Z2ALREYl- >>824
当たり前だけど箱の予約なんて数年待ちだからね…
- 843 名無しさん 2026/05/17(日) 18:28:20.97 ID:H4oqhHPt
- >>820
一応Nornisが2nd/3rdって銘打ってはないけど1st/LIVE TOUR 2024/Orchestra Liveで3回ある
849 名無しさん 2026/05/17(日) 18:29:21.38 ID:TzqJnb5q- >>843
あかん完全にNornis頭から抜けてたわほんまにすまん - くろのわは2ndライブできなかったんやなくて代わりにバラエティをやっただけやろ
835 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:26:35.87 ID:ktPFiagG
838 名無しさん 2026/05/17(日) 18:27:07.92 ID:A65eXouF- やろうと思えばクロノワとろふまおで東京ドームいけるだろうけどなあとは思う
845 名無しさん 2026/05/17(日) 18:28:35.82 ID:mz6mRx3e- ろふまおは明確に1stライブってあったから2ndも予想してたけどクロノワにはなかったからな
1stって明確に記載されてるけど2ndないのもそこそこある?それはそう
846 名無しさん 2026/05/17(日) 18:28:45.04 ID:qnjz4qiw- クロノワはついに歌わないイベントやってたし
もうあの二人のみの音楽ライブ期待するなら株主になってりっくん締め上げるレベルの実弾と有形力行使が必要
848 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:29:10.16 ID:F2KM2rD2- 男女混合と別々毎年繰り返してる方がなんか見てて新鮮みあっておもろいわ
850 名無しさん 2026/05/17(日) 18:30:32.87 ID:v3CIn9w5- 個人的には男女混合がワールドツアーも含めて多かったからこそ今回の男女別れてのライブも面白く感じたな
851 名無しさん 2026/05/17(日) 18:30:47.30 ID:IzJyj1qs- 年末までこんなに詰めまくってたら来年は10周年に向けて力溜める年になってもおかしくないな
852 名無しさん 2026/05/17(日) 18:31:19.37 ID:y8LrtqWw- 今発表されてる年末(今年いっぱい)でみると確かに男性ライバーのソロイベ、ユニットイベばっかなんやな
年末に女性ライバーの2デイズ入れるのも納得感ある
854 名無しさん 2026/05/17(日) 18:32:50.07 ID:2sQE7Ll4- まぁ正直ライブ連打はあんまそそられんな
どうせなら新立体視技術体感できる企画もっとやってほしい
860 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:34:48.43 ID:NkordlCc- >>854
ライブは好きやけどワイも同じ意見やな
全部見れる訳でもないしエンタメ企画や大会だのが見たい
861 名無しさん[sage] 2026/05/17(日) 18:36:00.82 ID:F2KM2rD2- >>854
社長の実証実験のやつとかいつか実現してほしいわ
Oculus Goみたいな低価格ゴーグルまた出ればええのに
862 名無しさん 2026/05/17(日) 18:36:15.87 ID:fRnJR21A- >>854
最近くろなん、KZHCUP、ロクフリとかやったから…
その後は続いてないな
868 名無しさん 2026/05/17(日) 18:45:07.64 ID:ecd1CVuN- >>854
ライブ連打して演者スタッフ共に技術とノウハウ磨かんと新技術も何も出来んと思うが、まだ10年未満の業界だし
それでなくても出たいのに出れてないやつが大半だしな - 実際クロノワろふまおメンバーはソロとか他ユニット含めてライブだらけだしまだ2ndまでと言われてもそんな少ない訳なくねって気持ちになる
857 名無しさん 2026/05/17(日) 18:33:52.94 ID:H4oqhHPt
872 名無しさん 2026/05/17(日) 18:47:49.34 ID:AfobJgzL- ほなアバターにアセット着せたりゲーム内で演者ライブとか見られるにじアース製作やね
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (14)
有料だとさすがに挑戦しにくいけど需要はやる側も見る側もあると思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
SRDって商品の大型縦バージョンなんかな
https://youtu.be/ERpP68j0HwI?si=4DrlWkqGI3tdVpIO
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これはえにからがどうこうできるものでもないし
管理人
が
しました
ホロがやってるスーツ着なくても済む簡易3Dの導入を急いで欲しい
もっとみんなの3D配信を見たい
管理人
が
しました
コメントする