- 600 名無しさん 2026/05/16(土) 20:02:55.42 ID:r5agV6Ze
- にじフェス閉会式ってあんまりでかい告知する印象ないわ
去年がEN新人発表だったっけ
- 605 名無しさん 2026/05/16(土) 20:03:54.16 ID:JbRJJa2M
- >>600
デカい告知のある年とない年があるからなぁ
今年はどうやろな
604 名無しさん 2026/05/16(土) 20:03:54.04 ID:2SIkWegh- 去年の閉会式は全国ツアー発表あったろ
その前がAim Higherの円盤くらいでロクな発表無かった記憶あるけど
606 名無しさん 2026/05/16(土) 20:03:55.76 ID:6Ksykcqg- ワールドツアー発表はまた別だっけ
もう色んなもんいっぱい見すぎて覚えきれんな
612 名無しさん[sage] 2026/05/16(土) 20:05:13.76 ID:8KMSniUL- この前全国ツアー終わったばかりだしこの先のライブもほぼ発表済みだからそこまで無いと思うけどどうやろな
615 名無しさん[sage] 2026/05/16(土) 20:05:53.43 ID:wUxyFt6X- ライブで告知はチケットないと見れんからやりそうにないけどな
621 名無しさん 2026/05/16(土) 20:08:22.12 ID:2SIkWegh- 去年って2月にツアー全日程発表あったせいでその前後に別のライブ入るだろって計算は立てやすかったんだよな
627 名無しさん 2026/05/16(土) 20:09:50.36 ID:r5agV6Ze- ライバー的にもファン的にも5月開催のにじフェスが一番過ごしやすそう
628 名無しさん 2026/05/16(土) 20:09:52.77 ID:HKGwJG5s- ツアーを毎年やったら社員もライバーもキャパおかしくなりそう
650 名無しさん 2026/05/16(土) 20:17:09.93 ID:2SIkWegh- 今のペースで3ヶ月ズレると来年は真夏のにじフェスになって待機列が屍の山になりそう
それならいっそ秋まで伸ばして欲しいわね
それと以前の年末開催とかいうクソ日程は避けてほしいわ
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (22)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
同じ様な事あるとしたら10周年のフェスだろうし今回と次回は普通の年との比較で話すべき
管理人
が
しました
管理人
が
しました
閉会式で発表されるかは知らん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
EN新人は周年放送あるしJPはY4T4来てるから無くても不思議ではない(あってもそれはそれでサプライズになるけど)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あとはフェス関連でまた展示のツアーとかはありえるか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
第四境界コラボ! ←あっこれかぁ(納得)
↑ここまで穏やか
年末女性限定ライブ2日開催!
↑ここで瀕死
今後の予定にしれっと混入するEN全体曲とすぺ実店舗
↑ここで死
管理人
が
しました
コメントする