600 名無しさん 2026/05/16(土) 20:02:55.42 ID:r5agV6Ze
にじフェス閉会式ってあんまりでかい告知する印象ないわ
去年がEN新人発表だったっけ


605 名無しさん 2026/05/16(土) 20:03:54.16 ID:JbRJJa2M
>>600
デカい告知のある年とない年があるからなぁ
今年はどうやろな



604 名無しさん 2026/05/16(土) 20:03:54.04 ID:2SIkWegh
去年の閉会式は全国ツアー発表あったろ
その前がAim Higherの円盤くらいでロクな発表無かった記憶あるけど



606 名無しさん 2026/05/16(土) 20:03:55.76 ID:6Ksykcqg
ワールドツアー発表はまた別だっけ
もう色んなもんいっぱい見すぎて覚えきれんな



612 名無しさん[sage] 2026/05/16(土) 20:05:13.76 ID:8KMSniUL
この前全国ツアー終わったばかりだしこの先のライブもほぼ発表済みだからそこまで無いと思うけどどうやろな



615 名無しさん[sage] 2026/05/16(土) 20:05:53.43 ID:wUxyFt6X
ライブで告知はチケットないと見れんからやりそうにないけどな



621 名無しさん 2026/05/16(土) 20:08:22.12 ID:2SIkWegh
去年って2月にツアー全日程発表あったせいでその前後に別のライブ入るだろって計算は立てやすかったんだよな

627 名無しさん 2026/05/16(土) 20:09:50.36 ID:r5agV6Ze
ライバー的にもファン的にも5月開催のにじフェスが一番過ごしやすそう





628 名無しさん 2026/05/16(土) 20:09:52.77 ID:HKGwJG5s
ツアーを毎年やったら社員もライバーもキャパおかしくなりそう





650 名無しさん 2026/05/16(土) 20:17:09.93 ID:2SIkWegh
今のペースで3ヶ月ズレると来年は真夏のにじフェスになって待機列が屍の山になりそう
それならいっそ秋まで伸ばして欲しいわね
それと以前の年末開催とかいうクソ日程は避けてほしいわ

引用元: https://bbs.jpnkn.com/