- 915 名無しさん 2026/05/16(土) 23:17:18.91 ID:CQBPrw4m
- なに?えっちパート導入セリフ?
早乙女ベリー🍰🧁にじさんじ @Saotome_Berry (2026/05/16 23:16:27)
覚悟、決めませんか覚悟、決めませんか https://t.co/tJDPHaTlzC
— 早乙女ベリー🍰🧁にじさんじ (@Saotome_Berry) May 16, 2026
[引用元] 七瀬すず菜🥗にじさんじ @Suzuna_Nanase (2026/05/16 23:10:00)
このまま眠ってしまいたいという気持ちをどうにかやり過ごし、私とベリーは覚悟を決めてお風呂に入ります!!!!!!!!!!!どうしようか迷っている人は入るように!!!!!!!!!!いくぞ!!!!!!!!!!
(別々のお風呂なので安心してください)このまま眠ってしまいたいという気持ちをどうにかやり過ごし、私とベリーは覚悟を決めてお風呂に入ります!!!!!!!!!!!どうしようか迷っている人は入るように!!!!!!!!!!いくぞ!!!!!!!!!!
— 七瀬すず菜🥗にじさんじ (@Suzuna_Nanase) May 16, 2026
(別々のお風呂なので安心してください)
- 916 名無しさん 2026/05/16(土) 23:17:54.89 ID:NX15Hmq7
- 七瀬とベリーのお風呂プレイ
917 名無しさん 2026/05/16(土) 23:19:35.27 ID:700KYviX- 別々のお風呂とわざわざ書いているということは一緒なんですね
918 名無しさん 2026/05/16(土) 23:20:15.48 ID:5AMiSbwp- まずは別々に入らないと乱入する構図は作れないんや
919 名無しさん 2026/05/16(土) 23:20:36.43 ID:WD0s9mjp- 別々のほうが心配やん
920 名無しさん[sage] 2026/05/16(土) 23:20:39.27 ID:8KMSniUL- 常識で考えて一緒に入った方が効率いいよね
923 名無しさん[sage] 2026/05/16(土) 23:25:17.89 ID:AGV4YRTh- 2人で入ったららぶたまできないし3人で入るには狭いから別々や
だるねむは2人で入る
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (4)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
すずたまは七瀬が一緒に入ろうとして「や!」と拒否されて絶望したよ
だるねむは温泉の大浴場とかなら一緒に入ってるかもしれない
管理人
が
しました
コメントする