805 名無しさん 2026/05/14(木) 21:57:09.66 ID:xDWlgnKq
早乙女ベリー🍰🧁にじさんじ @Saotome_Berry (2026/05/14 21:55:42)
明日はついに初めてのライブ‼??‼??‼??
ウキウキべりたんだよ🎶
緊張で既にドキドキやばい
みんな応援ください🥺

楽しみにしててね✨✨
https://video.twimg.com/amplify_video/2054908454725455872/vid/avc1/720x1280/wqeG-oJR1zhGVzSN.mp4 https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2054908454725455872/img/5IwnpSC0dfcN10oq.jpg

ついに明日はベリー3D先行お披露目か


806 名無しさん[sage] 2026/05/14(木) 21:58:58.94 ID:Wnh4hBjr
ベリたん通常衣装でライブやるんかな
あんまライブ衣装じゃないけど



808 名無しさん 2026/05/14(木) 21:59:28.02 ID:aCcHzXKh
流石に共通衣装もセットちゃうか



813 名無しさん 2026/05/14(木) 22:02:45.66 ID:riMZSUxz
>>808
コハックが共通衣装はまだみたいなことを言ってたから多分ベリーもまだやと思う




823 名無しさん 2026/05/14(木) 22:08:51.25 ID:aCcHzXKh
>>813
ほーんなら無さそうか
ちょっと残念やな




810 名無しさん 2026/05/14(木) 22:02:00.11 ID:OljfzqbC
まさかの全員惑星衣装で登場するかもしれん



817 名無しさん 2026/05/14(木) 22:06:02.05 ID:Fd2xYioe
多分年越しARライブみたいに共通衣装持ちは共通衣装使う曲もあったりするけど基本はデフォルト衣装って感じやないか





938 名無しさん 2026/05/14(木) 23:49:15.44 ID:LA98TMgQ
明日のライブが1番楽しみだからマジでウキウキや
今日のでまた演出とか1段階レベル上がってる感じしたし
ベリーは3D初だしだけどなんかコンセプトあるならコハックの制服とか浮くし全員新衣装とかないかなぁ





939 名無しさん 2026/05/14(木) 23:54:17.43 ID:OljfzqbC
惑星モチーフだしプラネットマンみたいな格好で出てくるかもしれん

引用元: https://bbs.jpnkn.com/