- 190 名無しさん 2026/05/13(水) 11:59:12.64 ID:3nI8nXQw
- [12:00開始] 【#02 逆転裁判5】法 廷 崩 壊 ※ネタバレ有【ニュイ・ソシエール / にじさんじ】
https://youtu.be/9Mv8iqoMb1o
https://i.ytimg.com/vi/9Mv8iqoMb1o/maxresdefault_live.jpg
- 201 名無しさん 2026/05/13(水) 12:06:18.01 ID:CT7Tk15k
- 逆裁世界の人間とかそもそもバケモンしかおらんやろ
203 名無しさん 2026/05/13(水) 12:07:42.21 ID:hmvf6tUP- 初手犯人開示
220 名無しさん 2026/05/13(水) 12:24:11.08 ID:CT7Tk15k- アルマジキの遺影とか言う特級呪物
221 名無しさん 2026/05/13(水) 12:24:51.04 ID:hmvf6tUP- みぬき自体もなんか扱いに困りかねてるような節はある
234 名無しさん 2026/05/13(水) 12:37:05.65 ID:RIsY1QtF- カッパの知識に自信ネキ魔女
243 名無しさん 2026/05/13(水) 12:52:15.85 ID:CT7Tk15k- ニュイ「逆裁世界の親父ってやべーやつしかいない」
むしろ逆裁世界にヤバくないやつがいたのか
- 247 名無しさん 2026/05/13(水) 12:54:18.25 ID:RIsY1QtF
- >>243
草 - 逆裁の親の犯罪者率は異常
244 名無しさん 2026/05/13(水) 12:52:40.75 ID:hmvf6tUP
251 名無しさん 2026/05/13(水) 12:56:39.66 ID:CT7Tk15k- ニュイ「オドロキくんも複雑な子供時代送ってそう」
複雑どころじゃなく国際問題なんだよなあ
276 名無しさん 2026/05/13(水) 13:33:51.24 ID:CT7Tk15k- ココネちゃん悪いキャラじゃないけど逆裁キャラにしては毒気がなさすぎて地味と言うのはある
マヨイ・ハミちゃん・ミクモ・メイ・みぬき辺りの歴代ヒロインがバケモン過ぎたとも言う
283 名無しさん 2026/05/13(水) 13:52:39.88 ID:CT7Tk15k- 子供にあんな重い鎗は使えない
大口径のクソつよ銃をガキが使ったと主張した検事さんいませんでしたかね
285 名無しさん 2026/05/13(水) 13:54:40.45 ID:CT7Tk15k- 信用出来ない検事局長
前任者たちの厚い信頼
287 名無しさん 2026/05/13(水) 14:09:44.29 ID:RIsY1QtF- 最初の犯人はガバガバ認定するがそのガバガバを指摘して覆して真犯人を特定しようとするとすげぇ大変なアレ
288 名無しさん 2026/05/13(水) 14:12:25.20 ID:RIsY1QtF- おニュイ「また飛んだ飛ばないの話になっていくのかぁ〜?
草
295 名無しさん 2026/05/13(水) 14:32:53.93 ID:CT7Tk15k- 見抜きシステムとか言うミームのせいで風評被害甚だしいシステム
298 名無しさん 2026/05/13(水) 14:39:12.38 ID:UIul1wJ1- ナルホドくんとかいう特殊スキルなしの凡人
299 名無しさん 2026/05/13(水) 14:42:41.09 ID:CT7Tk15k- オウムに証言させたり霊が証言したりする世界からしたら妖怪くらい今更ではある
345 名無しさん 2026/05/13(水) 16:03:11.28 ID:aFkFgwc0- ニュイ「この法廷終わりです!」
まるで今まで終わってなかったみたいな
357 名無しさん 2026/05/13(水) 16:50:56.59 ID:CvbBQGkF- 法廷で妖怪ごっこするおっさんは存在しないやろうし天魔太郎本人やろなぁ
358 名無しさん 2026/05/13(水) 16:51:14.18 ID:aFkFgwc0- 逆裁世界ならまあとなるギリギリのライン
363 名無しさん 2026/05/13(水) 16:57:55.61 ID:3vIrIO4g- 2話は犯人分かってるパターンなのに長いんよな
┌╌╌╌╌╌╌╌╌┐
— ニュイ・ソシエール🎃 (@Nui_Sociere) May 13, 2026
🌟 a r c h i v e
└╌╌╌╌╌╌╌╌┘
───────────────────
もう法廷はめちゃくちゃよ!!!!!
─────────────────── https://t.co/bMa7hEHtNN
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (9)
パッと見は現代日本なのに……
管理人
が
しました
4もめちゃおもろくて好きという世間基準でのハードルが低いのであろう自分からしたら5は神や
管理人
が
しました
やべー女ばっかだなってよく思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする