- 460 名無しさん[sage] 2026/05/08(金) 12:49:27.66 ID:XOcaoL7M
- 風呂キャン勢でもホースで水浴びはレベル高いか
宙星ぱる?? @parrrrr_chan (2026/05/08 12:40:55)
ご報告
先日大破したシャワーヘッドにつきまして、新しいものを購入することに至りましたのでご報告いたします。
長い間シャワーヘッドなしのホースで水浴びをしていたことにつきましてもあわせてご報告させてください。
あまりご入浴しないためご不便はございませんでしたが、なんかホースだけだとダサかったのでシャワーヘッドをつけることとなりました。
いつも宙星ぱるのご入浴に関して関心を寄せていただき誠にありがとうございました。
これを持ってご報告とさせてください。ご報告
— 宙星ぱる🍧🐾 (@parrrrr_chan) May 8, 2026
先日大破したシャワーヘッドにつきまして、新しいものを購入することに至りましたのでご報告いたします。
長い間シャワーヘッドなしのホースで水浴びをしていたことにつきましてもあわせてご報告させてください。…
- 464 名無しさん 2026/05/08(金) 12:54:06.03 ID:SVRRIEiM
- >>460
理由がなんかダサかったなのが終わってるよ
- 475 名無しさん 2026/05/08(金) 13:06:15.44 ID:yet9YRdF
- >>460
シャワーが壊れたからホースでシャワーしてるって言うほどダサいか?わざわざやらんけどワイルドでカッコええやん
465 名無しさん[sage] 2026/05/08(金) 12:54:26.97 ID:yjCmLZCX- シャワーヘッド購入は大してお金かけずに生活の満足感あげられるライフハック
特に賃貸とかで水流弱くて不満あったら安い節水タイプとかで良いから買い換えるべき
466 名無しさん 2026/05/08(金) 12:55:33.25 ID:cBf1Sm73- すまん洗面器で良くね?
469 名無しさん 2026/05/08(金) 12:58:45.56 ID:iOyMUQJ2- >>466
ハゲならそれでいいけどさ~
472 名無しさん 2026/05/08(金) 13:00:59.39 ID:aAFitArn- 洗面器の水は飲みたくない
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメントする