- 179 名無しさん 2026/04/28(火) 12:45:35.07 ID:AZ4PGpP3
- 湖南みあ🍌🧡ななしいんく @Mia_Konan (2026/04/28 12:00:36)
私と結婚したら昼に美味いエビのトマトクリームパスタ食べられるのにな…………
https://pbs.twimg.com/media/HG9ewPraMAA4qUU.jpg私と結婚したら昼に美味いエビのトマトクリームパスタ食べられるのにな………… pic.twitter.com/KDAsVrQSlV
— 湖南みあ🍌🧡ななしいんく (@Mia_Konan) April 28, 2026
- 187 名無しさん 2026/04/28(火) 12:58:03.74 ID:4vR1zJEc
- >>179
メシのために結婚するとか女性を飯炊き女にしか見てないってことだし…
188 名無しさん 2026/04/28(火) 12:59:28.26 ID:KBrPOpZe- 男は昼に家メシ食わねえだろ!
189 名無しさん 2026/04/28(火) 13:00:08.62 ID:8SKB2WPy- デキる男はテレワーク
190 名無しさん 2026/04/28(火) 13:00:25.40 ID:CIAzH5KL- 平日に家でパスタ食ってる男ってヒモじゃんね
192 名無しさん[sage] 2026/04/28(火) 13:04:10.07 ID:STSWSMon- でもパスタにきのこ汁もついてくるよ
193 名無しさん 2026/04/28(火) 13:05:45.55 ID:8SKB2WPy- ななしいんくとキノコは一心同体やからね
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメントする