- 679 名無しさん 2026/04/16(木) 20:59:54.65 ID:wrvyAwbv
- 戌亥とこ🍹 @inui_toko (2026/04/16 19:41:43)
明日は #もぐもぐオッドアイ!
今月はみんな大好きKALDI!!!!!!
おすすめの商品を教えてください❤️🩹🍹明日は #もぐもぐオッドアイ!
— 戌亥とこ🍹 (@inui_toko) April 16, 2026
今月はみんな大好きKALDI!!!!!!
おすすめの商品を教えてください❤️🩹🍹 https://t.co/uCWvmnmMkW
[引用元] 石神のぞみ❤️🩹にじさんじ所属 @I_Nozomi_ (2026/04/16 19:38:07)
//
🍚もぐもぐオッドアイ🍚
\\
今月は明日17日19時から❣️
なんと今回、あの『KALDI』回!!!!!!!
おすすめの商品教えてね👇😎❤️🔥//
— 石神のぞみ❤️🩹にじさんじ所属 (@I_Nozomi_) April 16, 2026
🍚もぐもぐオッドアイ🍚
\\
今月は明日17日19時から❣️
なんと今回、あの『KALDI』回!!!!!!!
おすすめの商品教えてね👇😎❤️🔥
- 684 名無しさん 2026/04/16(木) 21:02:12.11 ID:c6t2eFd0
- カルディは食パンに塗って焼くとメロンパンになるやつうまいよなえぐい太るけど
693 名無しさん 2026/04/16(木) 21:06:57.16 ID:UriwTXC7- カルディ行ったらマイルドカルディが千円近くてビビった
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (4)
ご飯のお供と食パンのお供って思ったけど
多分そっち方面じゃないんやろな
甘ならチョコが豊富やし
しょっぱならマウイチップスか
管理人
が
しました
今もあるんだろうか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする