- 578 名無しさん[sage] 2026/03/23(月) 13:10:51.54 ID:PJtLrpsS
- 独立してクソゲーやりだすサンプルあるのがノイズやね
- 579 名無しさん 2026/03/23(月) 13:11:12.01 ID:vqExG1vE
- クソゲーやる為に箱抜けたとか前代未聞だよ
580 名無しさん 2026/03/23(月) 13:11:21.04 ID:DMli5nDW- パトラは独立してえっちになると思ってました
702 名無しさん 2026/03/23(月) 15:47:30.96 ID:f8fqJ9qY- パトラの独立の時はクソゲーマイスターになるとは思ってませんでした
706 名無しさん[sage] 2026/03/23(月) 15:51:51.77 ID:OCH4gEQD- >>702
パトラ「これからはななしいんくでは出来なかったことをやっていきたいです」
ワイ「ムホホッ 楽しみやねw」
~~~~~~~~~~~~~
パトラ「みんな~」
ワイ「終わりやね」
707 名無しさん 2026/03/23(月) 15:52:56.19 ID:tOnir8eA- レトロゲー収集家にもなったからセーフ
708 名無しさん 2026/03/23(月) 15:57:22.16 ID:6429dAcq- みんな~がクソゲーという風潮
709 名無しさん[sage] 2026/03/23(月) 15:59:34.97 ID:MCXVTNFN- 「みんな~」って呼びかけて急にえっちなこと始められても困るだろ
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (12)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
よくよく観てるとゲーム実況の時は、時たま棒読みみたいなリアクション取る事があるから、急に現実へ戻される瞬間があるんだよなぁ。
管理人
が
しました
コメントする