863 名無しさん 2025/08/18(月) 12:21:30.19 ID:M1QAjH8r
レヴィちゃん誕生日記念お料理モコピや
https://www.youtube.com/live/tMVPYaZwIu4?si=n1RDZds7CR-Yzrca


866 名無しさん 2025/08/18(月) 12:28:27.91 ID:vGtE4ALj
>>863
レヴィちゃんのモコピ配信動きが楽しくて好き

885 名無しさん 2025/08/18(月) 12:48:40.10 ID:IxtmG7mF
誕生日の亜人
・NASの電源が落ちる
・モコピの部品無くして探し回る
・結果米炊くタイミングが無くなる
・配信直前に謎の接続不良
・復旧作業の音声のみが開幕入りっぱなし
既に満貫や



889 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 12:52:05.28 ID:ZiQLO1Fp
>>885
レンジ使うとwi-fi干渉するとか電圧が足りなくなるとか全部かかってそう


886 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 12:49:12.94 ID:b00XjWHn
これでこそ亜人でよ



959 名無しさん 2025/08/18(月) 13:47:18.52 ID:IxtmG7mF
亜人のやかんから異臭騒ぎ(二日間放置した麦茶)

961 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 13:48:19.84 ID:1oIZFOjC
麦茶とかいう腐る要素しかない水



965 名無しさん 2025/08/18(月) 13:53:09.58 ID:161twEB0
置いておくならせめて緑茶にしろ

968 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 13:55:22.44 ID:YP3XmmIV
>>965
そもそも置いておくな 食品を



970 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 13:58:34.87 ID:ZiQLO1Fp
飲みかけのペットボトルとかいう危険物さっさと捨てましょうね

971 名無しさん 2025/08/18(月) 13:59:05.27 ID:u70Q1lTa
この季節は特にヤバい



972 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:01:51.27 ID:XI8S2i0x
飲んでる途中でもキャップして保存できるのがペットボトルの利点だが?

974 名無しさん 2025/08/18(月) 14:04:45.16 ID:nWBZRbTB
冷蔵庫に入れればセーフや
半端なペットボトルが冷蔵庫にいくつもあるで





975 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:05:49.62 ID:JIUxr5lj
直飲みしなければ…

976 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:06:25.62 ID:G1rs12CT
お腹が痛くならなければセーフ

977 名無しさん 2025/08/18(月) 14:06:51.80 ID:4SM0KQFa
開封後はお早めにお召し上がりくださいやで

978 名無しさん 2025/08/18(月) 14:07:27.16 ID:vGtE4ALj
きんにくん式のペットボトルの飲み口に唇つけない飲み方で多少は





979 名無しさん 2025/08/18(月) 14:09:25.64 ID:7HV6G4aS
そこまで気にする奴はペットボトル放置しないだろ

981 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:11:26.51 ID:E0zr7m9b
お湯出しやと塩素が飛んでしまうから夏は水出しすれば常温放置しても多少は保つで
多少は


引用元: https://bbs.jpnkn.com/