- 863 名無しさん 2025/08/18(月) 12:21:30.19 ID:M1QAjH8r
- レヴィちゃん誕生日記念お料理モコピや
https://www.youtube.com/live/tMVPYaZwIu4?si=n1RDZds7CR-Yzrca
- 866 名無しさん 2025/08/18(月) 12:28:27.91 ID:vGtE4ALj
- >>863
レヴィちゃんのモコピ配信動きが楽しくて好き
885 名無しさん 2025/08/18(月) 12:48:40.10 ID:IxtmG7mF- 誕生日の亜人
・NASの電源が落ちる
・モコピの部品無くして探し回る
・結果米炊くタイミングが無くなる
・配信直前に謎の接続不良
・復旧作業の音声のみが開幕入りっぱなし
既に満貫や
889 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 12:52:05.28 ID:ZiQLO1Fp- >>885
レンジ使うとwi-fi干渉するとか電圧が足りなくなるとか全部かかってそう - これでこそ亜人でよ
886 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 12:49:12.94 ID:b00XjWHn
959 名無しさん 2025/08/18(月) 13:47:18.52 ID:IxtmG7mF- 亜人のやかんから異臭騒ぎ(二日間放置した麦茶)
961 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 13:48:19.84 ID:1oIZFOjC- 麦茶とかいう腐る要素しかない水
965 名無しさん 2025/08/18(月) 13:53:09.58 ID:161twEB0- 置いておくならせめて緑茶にしろ
968 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 13:55:22.44 ID:YP3XmmIV- >>965
そもそも置いておくな 食品を
970 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 13:58:34.87 ID:ZiQLO1Fp- 飲みかけのペットボトルとかいう危険物さっさと捨てましょうね
971 名無しさん 2025/08/18(月) 13:59:05.27 ID:u70Q1lTa- この季節は特にヤバい
972 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:01:51.27 ID:XI8S2i0x- 飲んでる途中でもキャップして保存できるのがペットボトルの利点だが?
974 名無しさん 2025/08/18(月) 14:04:45.16 ID:nWBZRbTB- 冷蔵庫に入れればセーフや
半端なペットボトルが冷蔵庫にいくつもあるで
975 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:05:49.62 ID:JIUxr5lj- 直飲みしなければ…
976 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:06:25.62 ID:G1rs12CT- お腹が痛くならなければセーフ
977 名無しさん 2025/08/18(月) 14:06:51.80 ID:4SM0KQFa- 開封後はお早めにお召し上がりくださいやで
978 名無しさん 2025/08/18(月) 14:07:27.16 ID:vGtE4ALj- きんにくん式のペットボトルの飲み口に唇つけない飲み方で多少は
979 名無しさん 2025/08/18(月) 14:09:25.64 ID:7HV6G4aS- そこまで気にする奴はペットボトル放置しないだろ
981 名無しさん [sage] 2025/08/18(月) 14:11:26.51 ID:E0zr7m9b- お湯出しやと塩素が飛んでしまうから夏は水出しすれば常温放置しても多少は保つで
多少は#レヴィ誕2025
— レヴィ・エリファ🔲12さいになっタ亜人は新曲「アジンガマサラ」をリリースしたから聴いテ‼‼‼ (@Levi_E_2434) August 18, 2025
遅くなっちゃっタ‼️
今日お昼に作ったアジンガマサラ...じゃなイ、ジンガマサラでス😊😊
いろいろありましたガ、ナンとサフランライスとラッシーも作れて満足だゾウ🐘🦣https://t.co/m49EIxB87Y pic.twitter.com/YmpsgbdvFR
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (2)
管理人
が
しました
昼飯作る関係上昼間にしかやってないのがもったいないレベル
管理人
が
しました
コメントする