- 334 名無しさん 2025/08/07(木) 17:39:51.11 ID:SNWVOQtR
- 重版出来以降は儲けになるんだっけ
栞葉るり🚓🐾にじさんじ @Ruri_4ori8 (2025/08/07 17:04:40)
なんと『ゆるゆる古典教室 オタクは実質、平安貴族』の再重版が決定しました🎉
先日の重版決定後も、有り難いことに想定以上のご好評を頂いているようでして……! すごく嬉しいです😊
再重版分は8月末〜9月頃に入荷される見込みです📚
▼書籍の情報&試し読みはこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/322411000120/
https://ohayua.cyou/card_img/1952898077003567105/emR-mv_m.jpgなんと『ゆるゆる古典教室 オタクは実質、平安貴族』の再重版が決定しました🎉
— 栞葉るり🚓🐾にじさんじ (@Ruri_4ori8) August 7, 2025
先日の重版決定後も、有り難いことに想定以上のご好評を頂いているようでして……! すごく嬉しいです😊
再重版分は8月末~9月頃に入荷される見込みです📚
▼書籍の情報&試し読みはこちらhttps://t.co/g40xHr17Yj
- 360 名無しさん [sage] 2025/08/07(木) 17:49:09.90 ID:Aw1vWCo0
- >>334
印税率が上がるんやないかな?ゆる古典面白かったからたくさん売れて嬉しいで
361 名無しさん 2025/08/07(木) 17:49:14.05 ID:wwn0LKMO- 重版の話聞くたびに、運営から「売れないと思うので印税は全部美兎さんにいきます」の言質を取った委員長を思い出す
今9版や
364 名無しさん [sage] 2025/08/07(木) 17:51:40.58 ID:0ro5qR0P- >>361
はえーと思ったら直近の重版今年の7月なんやね
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (15)
中にも書いてあるが古典解説書としては薄い内容だけど、古典って面白いかもみたいな見方ができる古典導入本だから比較的若い人に読んでもらいたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
かなり売れてるのかな
管理人
が
しました
出版不況の世の中でこれは結構な作家様になってしまったな
管理人
が
しました
近くの本屋にもあって嬉しかったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
古典にも解説本にも一度も触れた事ねーよって人でも、サクサク読める内容になってる
本当に誰にでもおすすめできる一冊だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本屋で参考書の棚に並んででちょっと笑った
管理人
が
しました
管理人
が
しました
とはいえ、今回はさすがにかなり刷ってるぽいね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いまの学生と女性が増えたにじにこれ以上ないぐらいハマってる、これは強い
管理人
が
しました
コメントする