334 名無しさん 2025/08/07(木) 17:39:51.11 ID:SNWVOQtR
重版出来以降は儲けになるんだっけ

栞葉るり🚓🐾にじさんじ @Ruri_4ori8 (2025/08/07 17:04:40)
なんと『ゆるゆる古典教室 オタクは実質、平安貴族』の再重版が決定しました🎉
先日の重版決定後も、有り難いことに想定以上のご好評を頂いているようでして……! すごく嬉しいです😊
再重版分は8月末〜9月頃に入荷される見込みです📚

▼書籍の情報&試し読みはこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/322411000120/
https://ohayua.cyou/card_img/1952898077003567105/emR-mv_m.jpg



360 名無しさん [sage] 2025/08/07(木) 17:49:09.90 ID:Aw1vWCo0
>>334
印税率が上がるんやないかな?ゆる古典面白かったからたくさん売れて嬉しいで



361 名無しさん 2025/08/07(木) 17:49:14.05 ID:wwn0LKMO
重版の話聞くたびに、運営から「売れないと思うので印税は全部美兎さんにいきます」の言質を取った委員長を思い出す
今9版や





364 名無しさん [sage] 2025/08/07(木) 17:51:40.58 ID:0ro5qR0P
>>361
はえーと思ったら直近の重版今年の7月なんやね





引用元: https://bbs.jpnkn.com/