437 名無しさん 2025/07/16(水) 17:26:36.23 ID:nq08xxRC
マリカワールドの公式大会ルール出たけど
シェリン次のマリカ杯の形式どうするんやろな

公式は192人→96人→24人に絞った最後決勝がサバイバル一発勝負という参考にできなさそうな形式やった


440 名無しさん 2025/07/16(水) 17:29:33.32 ID:Xab1w9wL
>>437
任天堂って感じの形式だ



442 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:29:44.95 ID:XZ10iEp0
>>437
ハンター試験かなにか?



444 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:31:30.77 ID:IO1eeLoz
>>437
うーん参加者を100人増やす必要があるのか…
にじライバー150人増やしたら100人くらい参加者増えるか?



445 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:32:15.03 ID:LbupSY7t
運も実力のうちシステム



459 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:41:58.34 ID:PbXtLq37
マリカのサバイバルおもろいけど大会にするとあっさり終わってまうから悩ましいところや





465 名無しさん 2025/07/16(水) 17:44:47.44 ID:2TqZSDNQ
>>459
何よりヘタな人ほどレース参加時間が著しく少なくなってしまうのがサバイバルの問題やな





467 名無しさん 2025/07/16(水) 17:46:57.49 ID:pxjIRl0o
有吉eeeみたいに負けた人はガヤに徹して邪魔すればいんじゃね?

引用元: https://bbs.jpnkn.com/