- 437 名無しさん 2025/07/16(水) 17:26:36.23 ID:nq08xxRC
- マリカワールドの公式大会ルール出たけど
シェリン次のマリカ杯の形式どうするんやろな
公式は192人→96人→24人に絞った最後決勝がサバイバル一発勝負という参考にできなさそうな形式やった[任天堂HP]10月4日(土)、5日(日)に開催の「Nintendo Live 2025 TOKYO」のページを更新しました。
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) July 15, 2025
『マリオカート ワールド』は「親子部門/一般部門」の2つのゲーム大会を、『スプラトゥーン3』では「ナワバリバトル」と「サーモンラン」の2つの大会を開催します。https://t.co/v9vr5uuoBj
- 440 名無しさん 2025/07/16(水) 17:29:33.32 ID:Xab1w9wL
- >>437
任天堂って感じの形式だ
442 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:29:44.95 ID:XZ10iEp0- >>437
ハンター試験かなにか?
444 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:31:30.77 ID:IO1eeLoz- >>437
うーん参加者を100人増やす必要があるのか…
にじライバー150人増やしたら100人くらい参加者増えるか?
445 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:32:15.03 ID:LbupSY7t- 運も実力のうちシステム
459 名無しさん [sage] 2025/07/16(水) 17:41:58.34 ID:PbXtLq37- マリカのサバイバルおもろいけど大会にするとあっさり終わってまうから悩ましいところや
465 名無しさん 2025/07/16(水) 17:44:47.44 ID:2TqZSDNQ- >>459
何よりヘタな人ほどレース参加時間が著しく少なくなってしまうのがサバイバルの問題やな
467 名無しさん 2025/07/16(水) 17:46:57.49 ID:pxjIRl0o- 有吉eeeみたいに負けた人はガヤに徹して邪魔すればいんじゃね?
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
あれが見れる機会そうそうないだろうし
管理人
が
しました
脱落するごとにインタビュー入れたりで見せ場を作れなくは無いけど時間の問題もでてくるし今までもあった優勝候補が途中で集団に巻き込まれてどう打開するかみたいなのは見たいし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
レースゲームで走れなくなるとか単純に楽しくないやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新機能を無理やり使う必要はない
24人にすると画面共有が多分できなくなるだろうから4x4=16人が限度じゃないか?
上にもあるけど準決勝前あたりで敗者復活形式でサバイバルを使うのもいいかもしれんね
にじさんじ杯は楽しみにしてるから頑張ってほしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
解説はシェリンMCは剣持で見たいわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする