- 146 名無しさん 2025/07/04(金) 23:31:22.93 ID:Je3P07TC
- 毎年スルー民おるけどスルーするメリットあるんけ?
- 147 名無しさん [sage] 2025/07/04(金) 23:31:37.74 ID:1QkEhMB0
- >>146
無い野良より絶対に良い
148 名無しさん [sage] 2025/07/04(金) 23:31:41.42 ID:tB8ShhSr- >>146
二年目のスカウトなら無いわ
152 名無しさん 2025/07/04(金) 23:32:15.16 ID:C7SjF8g9- >>146
配信者の神ツモで転生ときちくニキを引っこ抜くんや
168 名無しさん [sage] 2025/07/04(金) 23:34:20.89 ID:1QkEhMB0- >>152
菊池ニキはちゃんとスカウトなんだよなぁ
172 名無しさん 2025/07/04(金) 23:35:27.26 ID:C7SjF8g9- >>168
そうやったかすまんやで - >>146
普通の名門プレイでもしてる感覚でいうやつか今回の佐藤みたいなので脳を焼かれたやつかのどっちかや
159 名無しさん 2025/07/04(金) 23:32:30.99 ID:yMYhbuEZ
163 名無しさん 2025/07/04(金) 23:33:15.11 ID:UTETJ5a9- >>146
3年縛りでは基本的にはない
2年目強豪~名門くらいでさっきの栃木くらいの渋さで転生ガチャの枠増やすかどうか考えるくらいやな
171 名無しさん 2025/07/04(金) 23:35:07.20 ID:ZyvB6JPl- >>146
贔屓チーム以外にはスルーして欲しいとかやろ
177 名無しさん 2025/07/04(金) 23:38:17.63 ID:Je3P07TC- >>171
毎年見てそうなメンバーバッジつけてる人が言ってたりするから怖いで - 2年目まで順調に育ってスタメンほぼ固まってたら3年目向けのスカウトでは上振れ狙いでスルーありかもくらいやろな
167 名無しさん [sage] 2025/07/04(金) 23:34:12.96 ID:I8Nxfq57
169 名無しさん 2025/07/04(金) 23:34:45.51 ID:KtYxsOgF- たまにいる強い野良に脳を焼かれてる人も多い
175 名無しさん 2025/07/04(金) 23:37:07.16 ID:sMEAVzVK- ヘルエスタの新入生ガチャ見るとスルーの夢見たくもなる
186 名無しさん [sage] 2025/07/04(金) 23:39:55.44 ID:wb4Itfr9- 投手1人コンバートしたら野手3人してなかったら野手4人確保してた場合は寸評も能力も酷かったらスルーするかも
あくまで1年目野手プラス2年目スカウトで野手8人確保出来たら
187 名無しさん 2025/07/04(金) 23:39:55.55 ID:YoiXGBf8- スルー推奨してるのはスパイやろ
189 名無しさん [sage] 2025/07/04(金) 23:41:13.58 ID:DQDSvruk- スルー民は乱数調整民の可能性もある
196 名無しさん 2025/07/04(金) 23:42:26.45 ID:yMYhbuEZ- 来年のスカウトなら控えの武器になるか考えてスルー民もわからんでもないが今はない
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (30)
管理人
が
しました
そんないらないけど声かけとくか程度のゲージなら130↑は見れるね
管理人
が
しました
オール黄色は強いぞ
管理人
が
しました
そう思ってた時期がワイにもありました。
管理人
が
しました
そんな引きができるなら必死こいて中堅になる必要なんてないしスカウトもいらないんだよなぁ
管理人
が
しました
スルーコメントなんて一切ないし能力低いから悩んでスカウトしないとかでなく単にカードがすごろくの邪魔だからと言ってスカウトせずにカード捨ててたからな
それ見たコメント欄は半ばパニック状態になるしで衝撃的なシーンだったわ
管理人
が
しました
「〇〇のとこはあまり評判高くないけどスカウトより良い選手きたぞ!」
に対して
「〇〇のとこはあまり評判高くないし新入生微妙だぞ!」
はそもそも切り抜かれない(切り抜くにせよオブラートに包む)し、そんな切り抜きを好んで見る奴そんなおらん
100後半の野良が来たことに気を取られて30〜60ぐらいの2年目に来られても困る野良は忘れてるとかもありそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
体感あの辺りから「1年目スルーは無い」ってかなり広まった感じする
管理人
が
しました
中堅以上のスカウトが一番楽しいんだから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スカウトでそこそこ以上の選手取った方が強くなる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
必要とされる能力が高いのを選べるんだからスルーは絶対無いわな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
仕様を理解していればそんなコメントはしない
パワプロなんて現行じゃなくて型落ちとかで良ければ中古で2000円くらいで買えるんだから買ってプレイしてみろよって話
管理人
が
しました
そこそこで地元しか見れなくて
二年含め野手8人はいて
スカウトが投手と他も低めで守備がちょっとしかない野手しかいない場合は肩守備捕球全部低いから寸評も悪いなら取らないのもありな気はする
管理人
が
しました
あくまで体感やけど。
管理人
が
しました
コメントする