- 89 名無しさん [sage] 2025/06/24(火) 19:03:50.29 ID:2xuaOn48
- ALGSあと2年札ドでやるの決まってるやん
エペ配信者には朗報やね【#ApexLegends 世界大会の開催地が札幌に決定!!】#ALGS Championship Year 5・Year 6 の開催地が 日本・札幌 に決定!🎉
— EA Japan (@eajapan) June 24, 2025
2025年の開催と合わせ、3年連続で日本開催となります。
今年1月にアジアで初めて開催された Year 4 チャンピオンシップには延べ3万人以上が来場。… pic.twitter.com/FF9Fhi0SYC
- 92 名無しさん 2025/06/24(火) 19:05:39.30 ID:7CSdxxXh
- >>89
札幌でV最エペのパブリックビューイングやろう
93 名無しさん 2025/06/24(火) 19:06:08.30 ID:Fqck2ezI- >>89
選手たちから好評でよかったわね
103 名無しさん [sage] 2025/06/24(火) 19:11:06.69 ID:bFxdwCDk- >>89
札ド2年後無くなってそう
黒字出すために税金投入とか本気出してどこか叩いたら終わりだよね
116 名無しさん [sage] 2025/06/24(火) 19:15:05.47 ID:2xuaOn48- >>103
一応札ドが稼いだプール金って建前になってるからセーフ
そして2年やちょっとじゃ取り壊せん
引用元: https://bbs.jpnkn.com/


コメント
コメント一覧 (5)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする