- 281 名無しさん [sage] 2025/06/21(土) 14:20:52.75 ID:lWlkDwEg
- コトブキヤの本店って立川にあるんか
コトブキヤ立川本店 @kotobukiya_tkw (2025/06/21 12:15:09)
【立川本店】
『#いずれ菖蒲か杜若 1st Anniversary』の撮りおろしビジュアルを使用した
#司賀りこ さん #珠乃井ナナ さん #綺沙良 さん #梢桃音 さん #ルンルン さんの
フチなしの「等身大パネル」と「直筆複製メッセージ」が本日より展示開始!
ぜひご来店ください!
#あやかき #あやかき1stANV
https://pbs.twimg.com/media/Gt77PEqX0AArmAO.jpg【立川本店】
— コトブキヤ立川本店 (@kotobukiya_tkw) June 21, 2025
『#いずれ菖蒲か杜若 1st Anniversary』の撮りおろしビジュアルを使用した#司賀りこ さん #珠乃井ナナ さん #綺沙良 さん #梢桃音 さん #ルンルン さんの
フチなしの「等身大パネル」と「直筆複製メッセージ」が本日より展示開始!
ぜひご来店ください!#あやかき #あやかき1stANV pic.twitter.com/lp8Cel7AIJ
- 283 名無しさん 2025/06/21(土) 14:22:34.65 ID:bSgekb6f
285 名無しさん 2025/06/21(土) 14:23:00.10 ID:ldIyxJ3z- >>281
3/5
289 名無しさん 2025/06/21(土) 14:24:52.85 ID:LLKwT1Ho- >>281
そりゃ立川の企業だから
自社ビル持ってるぞ
引用元: https://bbs.jpnkn.com/



コメント
コメント一覧 (4)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする