- 23 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 19:28:57.43 ID:XGH9WVKh
- ちなみに栞葉くんの配信音沙汰ありません
- 31 名無しさん 2025/06/09(月) 19:30:31.42 ID:iIYxGFIl
- るりドッグは今日も全裸土下座やね
32 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 19:30:44.96 ID:PQsxif2r- 寝坊じゃないからセーフか
栞葉るり🚓🐾にじさんじ @Ruri_4ori8 (2025/06/09 19:30:10)
何言ってるか分からないと思うんですけど今18時台だと思ってた;; 全然19時すぎてますね すみませんすぐ配信開始します;;何言ってるか分からないと思うんですけど今18時台だと思ってた;; 全然19時すぎてますね すみませんすぐ配信開始します;;
— 栞葉るり🚓🐾にじさんじ (@Ruri_4ori8) June 9, 2025
37 名無しさん 2025/06/09(月) 19:31:27.90 ID:gNGyuERO- >>32
3D全裸土下座待ったナシ
46 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 19:33:28.39 ID:RBvaZyMH- ぽやぽやのわんこ
お待たせいたしました! 開始いたします!https://t.co/7fMk6qPygu https://t.co/GBRHFhfgnE
— 栞葉るり🚓🐾にじさんじ (@Ruri_4ori8) June 9, 2025
49 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 19:34:06.18 ID:93WB4TKV- >>46
文字の響きはかわいい
61 名無しさん 2025/06/09(月) 19:39:22.01 ID:craES8BE- ジグソーパズルに夢中なるりドッグかわいいね...
66 名無しさん 2025/06/09(月) 19:40:24.06 ID:gKoVWs0o- これぐらいで良いんだよ、犬なんて
72 名無しさん 2025/06/09(月) 19:42:10.08 ID:vi7yXriA- 【悲報】るりドッグ、親を人質に取られてもASMRはやらない
80 名無しさん 2025/06/09(月) 19:43:51.21 ID:N1X7ZxNM- >>72
ほなた行を人質にするしかないか…
81 名無しさん 2025/06/09(月) 19:44:38.29 ID:ilhoRNcQ- >>72
だがた行にどうしてもと言われたら?
83 名無しさん 2025/06/09(月) 19:45:05.96 ID:jGbXEWrY- るりドッグはちゃんと社不的な意味で真面目系クズ感ある
世が世なら学者とかになれないと社会適合出来てないやろ
84 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 19:45:25.47 ID:i6UhGYml- た行に言われたらやりそうなのに鏑木に言われてもやらなそうなのはおかしいですよ
でも鏑木個人にはやってそう
96 名無しさん 2025/06/09(月) 19:50:23.73 ID:Kfmrb6p9- 親に聞かれるのが嫌だからってASMRしないのはねぇ?
98 名無しさん 2025/06/09(月) 19:51:53.31 ID:yGGFu8J8- 自主的にASMRを提供してくれるライバーのありがたみを感じるね
104 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 19:54:46.00 ID:gdvE4tPf- ASMRはリスナーのノリも独特やし
普段やらん人がやってめちゃくちゃリターンあるかと言うとそうでもないし……
106 名無しさん 2025/06/09(月) 19:55:21.51 ID:Kfmrb6p9- るりドッグは鏑木とサキュバスASMR早くやってくれ
242 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 20:46:17.02 ID:Obfib3J4- 織姫って今基準でもデカいよな
358 名無しさん 2025/06/09(月) 21:31:26.77 ID:ZTe8QGZE- るりドッグのBLEACHフリーズする
376 名無しさん [sage] 2025/06/09(月) 21:38:03.99 ID:5pe4hnak- 栞葉さん愛染隊長疑ってる
警察犬の嗅覚や
404 名無しさん 2025/06/09(月) 21:52:44.47 ID:iMc85J63- るり嬢割と上手いな
引用元: https://bbs.jpnkn.com/



コメント
コメント一覧 (23)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そこに夜見をひとつまみ、あと素晴らしい先輩も
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こんなことが許されていいのか?
管理人
が
しました
罰ゲームとしてやる!ことそのものを乗り気ならいいけど、そうじゃないならやらんでいい
それぞれのやりたいことをやりゃあええ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通に小声で話しながら耳かきとかシャンプーとかでええんやが
耳かきシャンプーみたいなのもえっち判定ならもう何も言えることはない…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ここは”待ち”や...
管理人
が
しました
管理人
が
しました
フレクサトーンとか鳴らしてもらおう
管理人
が
しました
コメントする