- 488 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 15:33:58.23 ID:N18qhosa
- 最後のパーツが揃って南チームが完成する
魔界ノりりむ🍼姫特性🎀 @makaino_ririmu (2025/05/21 15:19:08)
21ᴅᴀʏ ʟɪᴠᴇ ˊ˗
- - - ⑅ - - -
꒰ 🩷 ꒱ #にじマイクラ占領戦 .。໒꒱
ಇ 🕕 18:oo ⸒⸒
ಇ https://youtu.be/YMOHee0b950
https://i.ytimg.com/vi/YMOHee0b950/hqdefault.jpg ⸒⸒
- ⑅ -
꒰ 🎀 ꒱ おはぽえ ᘏ⑅ᘏ
南チーム、最後のパーツ!りりむです⌯•ω<⌯ಣ
しぃしぃに裏で1日目のこと教えてもらっとくよ
https://pbs.twimg.com/media/Grc7QWmbAAAW6LE.jpg21ᴅᴀʏ ʟɪᴠᴇ ˊ˗
— 魔界ノりりむ🍼姫特性🎀 (@makaino_ririmu) May 21, 2025
- - - ⑅ - - -
꒰ 🩷 ꒱ #にじマイクラ占領戦 .。໒꒱
ಇ 🕕 18:oo ⸒⸒
ಇ https://t.co/yeWuY9YNEO ⸒⸒
- ⑅ -
꒰ 🎀 ꒱ おはぽえ ᘏ⑅ᘏ
南チーム、最後のパーツ!りりむです⌯•ω<⌯ಣ
しぃしぃに裏で1日目のこと教えてもらっとくよ pic.twitter.com/JDF3UnzJhA
- 489 名無しさん 2025/05/21(水) 15:36:08.92 ID:PYQ6f28Z
- >>488
言うほど完成か?
493 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 15:38:42.05 ID:ECdmCWqI- >>488
おわりやね
494 名無しさん 2025/05/21(水) 15:38:51.54 ID:WeDRXaYm- >>488
ずしり達3人が舞元を支える、ある意味最強だ
511 名無しさん 2025/05/21(水) 16:12:05.03 ID:cxywJCjp- レオス•ヴィンセント🥼🌱😺にじさんじ @Leos_Vincent (2025/05/21 16:10:05)
#にじマイクラ占領戦
17時から昨日大盛り上がりでした、にじマイクラ占領戦の振り返り&修正内容を共有する配信を行います!
いったいどんなことがあったのか改めて振り返りましょう~!
初日振り返り配信https://youtu.be/fzMBb7WL9Tc https://i.ytimg.com/vi/fzMBb7WL9Tc/hqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GrdIHwbaQAAhFf8.jpg#にじマイクラ占領戦
— レオス•ヴィンセント🥼🌱😺にじさんじ (@Leos_Vincent) May 21, 2025
17時から昨日大盛り上がりでした、にじマイクラ占領戦の振り返り&修正内容を共有する配信を行います!
いったいどんなことがあったのか改めて振り返りましょう~!
初日振り返り配信https://t.co/GZEdgPwHev pic.twitter.com/bJZtLPMECf
522 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 16:54:18.36 ID:HKI0MmWA- りりむの枠見たら概要欄にまだログインしてないはずの人も含めて各チームのメンバー一覧が載っているんですがそれは
524 名無しさん 2025/05/21(水) 16:56:07.92 ID:SLMQHloE- >>522
あっ…
526 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 16:57:34.35 ID:OOgJDwe1- >>522
丁寧に固定コメントに概要欄見てねとまで書いてあるな
528 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 16:59:08.66 ID:jw7gLUVg- >>522
始まったな
530 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:01:59.00 ID:biNqeYSE- >>522
昨日でほぼ出揃ってたからどうにかセーフにならんか? - 【悲報】レオスの配慮、逝く
523 名無しさん 2025/05/21(水) 16:56:04.13 ID:Fr6eSo3R
531 名無しさん 2025/05/21(水) 17:01:59.59 ID:ulemHDyJ- やしチャイうおおおおおおお
532 名無しさん 2025/05/21(水) 17:02:15.36 ID:kR0nHXGF- 北チームにチャイカおるやんけ
533 名無しさん 2025/05/21(水) 17:02:20.98 ID:wZwEzJb3- レオスは配慮したという事実が大事なのでセーフ
540 名無しさん 2025/05/21(水) 17:05:43.70 ID:2kbacpDM- レオスのサムネスロカスで草
541 名無しさん 2025/05/21(水) 17:06:08.20 ID:gEmppTOC- レオスがりりむにメンバー発表をお願いした可能性を考慮しろ
544 名無しさん 2025/05/21(水) 17:06:55.68 ID:wZwEzJb3- レオス「やれ
りりむ「はい…
548 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:08:06.93 ID:bDDsy9y2- 北チームやっぱり賑やかし要因では?
562 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:14:48.38 ID:Surro2BT- リニューアルオープン!(よくなるとは言ってない)
563 名無しさん 2025/05/21(水) 17:14:51.07 ID:1MU7RiKk- スロット新台うおおおおおお
567 名無しさん 2025/05/21(水) 17:16:15.74 ID:yJgzt6Z2- ほんとにソシャゲのアプデみたいな項目並んでるな
570 名無しさん 2025/05/21(水) 17:18:01.83 ID:slO60HDN- 北これ詰んだな
572 名無しさん 2025/05/21(水) 17:18:36.62 ID:vs5LYMn1- 北は最強ピッケルあるからファームでも結構いけそうなんだよな
573 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:19:11.26 ID:2cTIdQtN- 初日なのにいきなり終盤みたいな装備が現れたから仕方ない措置やね
576 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:20:28.01 ID:HKI0MmWA- 自分の攻撃ヒットでも透明化解除するのはだいぶナーフされたけど残当
577 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:20:35.57 ID:W8zp2tFt- 攻撃のやり取りで透明化解除とかよく1日で実装できたな
ようやっとる
578 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:20:45.38 ID:M8Xu8moA- 鯖増強したのはええな
579 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:20:45.84 ID:JDHjX38A- ゲーム発売後のナーフはよくある光景や
582 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:21:26.69 ID:OOgJDwe1- 鯖強すぎる
588 名無しさん 2025/05/21(水) 17:23:44.89 ID:gEmppTOC- 北ちょっとまずいか?
590 名無しさん 2025/05/21(水) 17:26:08.77 ID:lEBH4O3M- まぁPvPなんやから道中襲われることは前提やね
ファームはともかく移動のソロ行動は控えて複数人を基本とした方がぶつかった時もおもろいしな
591 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:26:18.04 ID:ljtuGozC- まぁ大丈夫やろ
昨日一足先に蛮族やった相手に聖地で出くわした西も怯えとったけど無事脱出出来たし
592 名無しさん 2025/05/21(水) 17:28:19.04 ID:ulemHDyJ- 大事な2日目にやしきず不在は痛いな
南はもりおが一念発起してたしなんかやってくれそう感はある
595 名無しさん 2025/05/21(水) 17:30:45.33 ID:slO60HDN- まあなんとかなるでしょ
最悪エメラルドや武器含めて全部失ってもそれはそれで無敵の人ムーブで嫌がらせ特化とかも生まれるかもしれないし
597 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:31:44.60 ID:OOgJDwe1- やしきず不在だと声が通るネス不破石神あたりが発言力あった気がするが不安な面子だ
頭脳になれるのは神田あたりだろうか
599 名無しさん 2025/05/21(水) 17:33:21.80 ID:slO60HDN- 北に交しては全体指揮を神田でファームに関してはベルさんに指揮取ってもらうのが1番だよな
あと人の話聞かない(団体行動できない)メンバー数人をどう扱うか
601 名無しさん 2025/05/21(水) 17:33:32.70 ID:OTAL7ZTx- 勝てる台じゃない!
603 名無しさん 2025/05/21(水) 17:34:16.92 ID:lEBH4O3M- レオス「さらにえげつないことしてほしい、それで皆でゲラゲラ笑いたいよね」
605 名無しさん 2025/05/21(水) 17:35:33.42 ID:ncQJN3vl- オープン初日のスロットが設定甘くなってるのは原作再現
607 名無しさん 2025/05/21(水) 17:36:11.80 ID:lEBH4O3M- レオス、7時に寝て15時に起きたのでたったの8時間睡眠しかしていない
609 名無しさん 2025/05/21(水) 17:36:23.60 ID:tX2TEgGW- 南はデバフ勢が多いからまったりマイクラを期待している
610 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:36:32.47 ID:WAyFyNoU- 南は雲隠れしたし東西がどこ狙うかだな
お互い強敵と認識して東西でやり合うか中間地点にいる北を狙うか
611 名無しさん 2025/05/21(水) 17:37:44.74 ID:tX2TEgGW- 今日大勝ちしたとこあれば3つで連合組んで焼き野原にすればええしな
612 名無しさん 2025/05/21(水) 17:38:23.83 ID:gEmppTOC- 最下位のチームと組むメリットってあるんかな
614 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:39:20.30 ID:ulemHDyJ- こういうのARKぶり感あるからほんまおもろい
サンキューレオス
616 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:39:23.63 ID:Surro2BT- 少年兵を育てるドキュメンタリー
617 名無しさん 2025/05/21(水) 17:39:48.92 ID:e3duUOYV- 南は何も考えずに見てられるから助かる
618 名無しさん 2025/05/21(水) 17:40:30.82 ID:lozUTwV6- 逃げ道を潰されどんどん道が舗装されていくルンルン
624 名無しさん 2025/05/21(水) 17:43:00.89 ID:2kbacpDM- 北の頭脳が神田不破ミランとトリックスター揃いすぎる
627 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:44:04.14 ID:PnA2d4T3- 目的を見失わないエリートの鑑
629 名無しさん 2025/05/21(水) 17:45:09.80 ID:Ziso31lR- チャイちゃんはフリーにした方が成果出すから…!
630 名無しさん 2025/05/21(水) 17:45:13.77 ID:tXlOw5Di- やしきず視点はまずい
631 名無しさん 2025/05/21(水) 17:45:23.40 ID:e3duUOYV- てんてけ定期
634 名無しさん 2025/05/21(水) 17:46:43.68 ID:vs5LYMn1- やしきずのデカイ声デカすぎる
635 名無しさん 2025/05/21(水) 17:47:03.70 ID:OTAL7ZTx- 南のスーパーエリートとオリバー教授の並びは頭脳派チームっぽいのに
636 名無しさん 2025/05/21(水) 17:47:08.77 ID:e3duUOYV- 自然と声がでかくなるパチ屋
637 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:47:55.59 ID:ItH5oRIs- ひでぇ絵面や(褒め言葉)
642 名無しさん 2025/05/21(水) 17:48:49.65 ID:lEBH4O3M- レオスバカウケで草
646 名無しさん 2025/05/21(水) 17:50:31.47 ID:FCtneldJ- 北すごい楽しそうやん
たとえ負けてもこの時間はプライスレス
648 名無しさん 2025/05/21(水) 17:52:02.67 ID:FCtneldJ- サンキューミランフォーエバーレオス
649 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:52:05.46 ID:cB5DfEhI- 店長ありがとう…!
651 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 17:53:40.37 ID:ulemHDyJ- 今更だけどこれ単独主催なのすごいな
657 名無しさん 2025/05/21(水) 17:56:27.48 ID:ilXj0OvB- 今頃レオスくん真っ赤なおしっこしてそう
661 名無しさん [sage] 2025/05/21(水) 18:01:06.12 ID:8ddULvZc- PvPイベントの主催とかいう胃に穴が開くことが確定してる謎の役職
引用元: https://bbs.jpnkn.com/



コメント
コメント一覧 (14)
石神・ネスの若手が主導になって動いてる。
管理人
が
しました
皆が稼げてる時に大事なのは貯め込むんじゃなくて値上がり前に色々買う事
経済も学べるいい箱イベント
管理人
が
しました
好き
管理人
が
しました
葛葉、ひまちゃん、椎名、りりむ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
頑張ってるけど…北チームは…
管理人
が
しました
コメントする