- 864 名無しさん 2025/03/20(木) 12:41:54.84 ID:oSzX7ngN
- 最近のフレンコラボ多いけど死期が近いんかな
- 869 名無しさん 2025/03/20(木) 12:54:30.29 ID:875yYZ8V
- >>864
単純にスケジュール組んだらコラボ多くなったとか、ライブ近くなったら忙しくなるから今のうちにコラボやれるだけやってるとかやない?
871 名無しさん 2025/03/20(木) 12:57:26.18 ID:Wqj6iWbI- >>864
フレンは自分からはコラボにほぼ誘わず、誘われれば行くらしい
つまりたまたまお誘いが多かっただけかと
872 名無しさん [sage] 2025/03/20(木) 12:58:31.26 ID:6vstTnhG- 同じように基本誘われ待ちのミランも最近コラボ多いし、にじさんじのスケジュール的にちょうど今が空きやすい時期の説はある
874 名無しさん 2025/03/20(木) 13:02:07.67 ID:RNRW4SlT- 忘年会新年会歓送会誘われんかったワイも死期が遠いと言える
875 名無しさん 2025/03/20(木) 13:02:20.68 ID:PkVZmGvd- 死んでるだろ
876 名無しさん [sage] 2025/03/20(木) 13:02:39.64 ID:kB0hIftZ- 単純ににじフェスやらで交流増えた時に取り付けたコラボがワインコルクになっただけではにじさんじその他メーカー2024-10-16
877 名無しさん 2025/03/20(木) 13:03:34.83 ID:uqUskZri- なーさんとかそもそもフレン推しじゃなかったっけ
フレンも憧れられる側になったのかと思った記憶が
引用元: https://bbs.jpnkn.com/
付) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41T9VMcceOL._SL160_.jpg)

コメント
コメント一覧 (14)
管理人
が
しました
フェスのあとなんてだいたいみんな落ち着くから、V最参加以外の連中は比較的余裕あるだけなんじゃないの
ちょうどにじフェスから一ヶ月だしたまたまそんな時期が来ただけ・・・にじフェスからもう1ヶ月!?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
にじフェスで会った時にコラボやりましょうってなったのが来てるだけだろ
アホなのか?
管理人
が
しました
自枠だけでも毎月何回もコラボもしてる人がコラボ配信連続したところでそこを重ねるのは違うだろうよ
管理人
が
しました
占い師になったほうがいい
管理人
が
しました
アンチなのか単に野次馬なのか本当にいつもフレン追ってるバケモノなのか
管理人
が
しました
コメントする