708: 名無しさん 2022/10/03(月) 16:08:16.50 ID:sXsmg2hVd
にじさんじのキャラ数を活かしたゲームって作れないの?
スマブラ作れるだろ
スマブラ作れるだろ
726: 名無しさん 2022/10/03(月) 16:09:37.42 ID:lV7fjqgOa
>>708
ソシャゲ🤗
ソシャゲ🤗
736: 名無しさん 2022/10/03(月) 16:10:24.59 ID:GTSRcUAG0
>>708
にじぷよがある
にじぷよがある
741: 名無しさん 2022/10/03(月) 16:10:47.74 ID:R9RIS/H4M
>>708
キャラが多い→コストが沢山かかる
modとかコラボが結局一番
キャラが多い→コストが沢山かかる
modとかコラボが結局一番
750: 名無しさん 2022/10/03(月) 16:11:55.23 ID:MZCsKVPP0
>>708
芸能商売やってる企業の選択肢で一番コスパ最悪なのがゲームだと思ってる
芸能商売やってる企業の選択肢で一番コスパ最悪なのがゲームだと思ってる
829: 名無しさん 2022/10/03(月) 16:16:42.52 ID:JZ0x33IG0
>>708
にじさんじ甲子園のチーム配布で十分だな
にじさんじ甲子園のチーム配布で十分だな
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1664777472/
コメント
コメント一覧 (15)
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で、限定衣装や限定ボイスもガンガン売りつけていけばOK
儲かった金はライバーの新衣装とか、そのゲームの大会賞金とかに使えればさらによし
管理人
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遊戯王とかデュエマみたいなやつじゃなく『Inscryption』『スーパーバレットブレイク』みたいなデッキ構築型ローグライクストラテジーだったらカード性能よりもシナジーやその場その場でカードの評価変わっておもしろいと思う
弱いカードでもシナジー重視で採用されたり強いカードでもデッキコンセプトで生きなかったり性能で格差が生まれにくい気がする
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せいぜいできてもカードゲームじゃないの
管理人
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ガチャだといるいらないで傷付きそうだなー
Twitterで見えやすいしね
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あんだけ人数いてキャラ設定に沿った能力でバランスとるのとか個人で出来る気がしねえんだけど
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