141: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:44:08.90 ID:UXd9YAD70
栄冠ってひょっとして走力キャッチャー弾道だけ上げときゃ何とかなる?






150: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:44:39.30 ID:uBSeCOHia
>>141
ミートも上げろ😡

180: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:46:18.12 ID:J9guJ0ce0
>>150
魔物いればミートなんていらん
にじ甲みたいに何かしら試合あるなら別だけど

197: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:47:33.29 ID:uBSeCOHia
>>180
走力→ミートが定石じゃないの?🥺

219: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:48:46.45 ID:Rws9ER6l0
>>197
普通はミートも上げてカードの数字高くするな

160: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:45:18.73 ID:PrBMgpXM0
>>141
走力と内気だけでなんとかなる

169: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:45:35.76 ID:1O3dujcI0
走力あげっていうのは栄冠のうつうたないの運ゲーを自分の操作で盗塁バントスクイズで得点取れるとこに強みがある

203: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:47:43.06 ID:Rws9ER6l0
>>169
いや単純に使える盤面が多すぎて上げ得なんやぞ。内安打盗塁走塁守備、これ全部に関わるのに軽視するのがおかしいレベル

185: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:46:41.44 ID:jYxOWuDK0
神速は走力特化はしてるけど走力特化だから勝ってるわけでは無いよな
源田がいて相手が弱くてキャッチャーB引いていいところでホームラン打ってとにかく上振れしてる感じ

254: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:51:09.34 ID:JFRoSnzq0
>>185
走力特化育成で勝ててるとか言ってるやついるがそんなこと全くないしな
スカウトで引いた新入生と源田とキャッチャーBのおかげで守備安定したのと弱い相手引けたのはほんとでかい

293: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:53:25.98 ID:ab5QJkC+0
>>254
安定するだけでそれだけで勝てるもんじゃないからそもそも
油の所の軍師みたいに一生バンドだけしろみたいになってくるとあれだけど

276: 名無しさん 2022/08/03(水) 01:51:56.16 ID:7JjO4jXY0
>>185
当たる相手の投手がことごとく不調か絶不調になってんだよな

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1659458171/