294: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:16:42.76 ID:qUW/Stnyp
アカデミー

1限目 炎上のリスク、ネットリテラシーについて 
講師:リゼ・ヘルエスタ

2限目 サムネの作り方
講師:月ノ美兎

3限目 マシュマロの扱い方について
講師:剣持刀也

4限目 先輩ライバーに対しての接し方
講師:渋谷ハジメ


こんな感じでやるんか??


321: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:18:14.24 ID:rjgmkOee0
>>294
ライバーから授業受けられたら普通に嬉しいけど
そんなわけないんだろうな

338: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:19:05.73 ID:M6QG8UOo0
>>294
実際にライバーが来るみたいなことありそうだけど
運営に渡された台本読まされた録画再生になりそうだな

370: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:20:25.35 ID:xIyT+C1Yp
>>338
いっそエイレーンが講師した方が良くないか?

368: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:20:22.03 ID:8wN2D5VS0
>>294
配信でやれ

378: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:20:57.18 ID:ZGAOpnBB0
>>294
そもそも養成所なん専門学校なん
調理師専門学校とか普通に5教科教えたりするから仮に高校の勉強を教えないなら養成所なイメージでいいのか?

419: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:22:48.50 ID:xawaqxTCd
>>378
学校法人になれるわけねーだろ

383: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:21:10.33 ID:+YYdmV0W0
>>294
APEX講座が一番多いはずだ

395: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:21:43.18 ID:Iu+EpVtga
>>383
ちーさん講師にしてエペから離そう

434: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:23:39.82 ID:nWHnGSQed
>>395
ちーさん「伸びるには毎回えーぺっくしゅをしてクソマロクソコメに触って毎回お気持ち&泣くだぅ!」

489: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:26:05.25 ID:SP2E0S+xF
>>395
ちーさん安置ムーブ講座だったら普通に受講したい

390: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:21:34.87 ID:MXThTjT/0
1限目 炎上のリスク、ネットリテラシーについて 
講師:渋谷ハジメ

2限目 サムネの作り方
講師:葛葉

3限目 マシュマロの扱い方について
講師:勇気ちひろ

4限目 先輩ライバーに対しての接し方
講師:北小路ヒスイ

402: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:22:08.22 ID:5UKX5lnh0
>>390
反面教師かな?

417: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:22:41.82 ID:ME7NObU1d
>>390
こっちのが面白そう

425: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:23:13.12 ID:WYnMtE3a0
>>390
しくじり先生かな?

435: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:23:42.37 ID:Iu+EpVtga
>>425
しくじり先生方式で講師来たら凄い楽しそう

432: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:23:36.50 ID:DQQ0N/7wp
>>390
なるほど反面教師か

452: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:24:33.48 ID:uV4aIwdVa
>>390
しくじり先生!?

480: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:25:42.35 ID:lm/Wb0gq0
>>390
普通にこれを配信で見たいのだが

492: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:26:20.22 ID:MF0jfAdK0
>>390
悪い意味で教訓になるな

497: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:26:27.91 ID:nn7nKh2L0
>>390
普通にしくじり先生やん😅

510: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:27:00.02 ID:RC9uSJbna
>>390
マシュマロの使い方にひぃちゃんも入れよう

841: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:42:43.64 ID:ocjkcVIGr
>>390
配信してくれ見たい

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1634007323/